歌詞

google.com, pub-8576088083893337, DIRECT, f08c47fec0942fa0

皆さんこんにちは、こんばんは、
最近歌詞の中にタイトル入れるの流行ってますねー。歌詞って面白いですよね、伝達して受け取ってるところが面白いですよね。
歌詞は、皆さん唯一無二の存在なので、それぞれ違った役割をもってますよね。
非常に面白いです。
最近歌詞と歌詞が繋がってるんじゃないか?みたいな作品も増えて色んな創造力が沸き上がりますね。歌詞も、時代があって、100年後には、時代の本、よくある美術書や音楽書なども、出て来るのではないか、とてもわくわくしています。
実際に、現在音楽を学んでいますが、外見だけじゃわからないことがたくさんありますね。ただいま猛進中でございます。なんだか論文みたいですね、歌詞研究のノートとして使いたいと思っています。

 

noteから

note.com