おやすみ前に。

google.com, pub-8576088083893337, DIRECT, f08c47fec0942fa0

生ハムとモッツァレラチーズ、お酒に合うご飯が食べたい。生ハムとメロンの最強コンビ、ホテルなんかのインルームダイニングで食べたいですね。といってもお酒全然呑めない。オレンジジュースが大好きな私です。
やっぱり、美味しいご飯を食べると人生が豊かになる。眠る前に食の話を。

今日は、カフェ°クリエで、パスタを食べました。カルボナーラ。卵が乗っていてとても美味しい塩胡椒もしてあります。

モルディブと韓国イタリア、ラスベガスに旅に出てみたいです。とっても素敵なホテルがあるんですよねー。リッツ・カールトンモルディブに足を運んでみたいなー。綺麗な海、インフィニティプール良いですよねー。

○モルディブインフィニティプール

行ってみたいですね。景色が良さそう。


○イタリアの🇮🇹ホテル

パークホテルブラジリアというところ。

お洒落で良さそうなホテル。

普段音楽をしている私ですが、食っていいよね
ーと思っています、人生にはかかせないものですよね。赤ワインなんか飲みながら、パスタ、ピザ食べたいな。近場に、パスタ屋さんがあるので、明日は、ピザでも食べに行こうかな。と思っています。外国国内のホテル泊まりに行きたいです。ラスベガスの豪華なホテルにも泊まりに行きたいなー。

韓国のお店🇰🇷。タッカンマリ食べたいし、エステ、よもぎ蒸しもしてみたいですねー。

大好きな麻辣湯の話でもしようかな。
麻辣湯大好きで、まず、トッピングするんですね、私はミニトマトと、うずらの卵、チーズ
オクラを必ずトッピングします。美味しすぎて月4くらいで行く!。2店舗あってもう一つあるんですけど、そのお店は、コクがあって、味が違うんですねー。麻辣湯大好きです。

あと今日はトッポギを食べました。甘辛くて美味しかった。チーズ味もあるから明日買ってこようかなと思います。