研究

google.com, pub-8576088083893337, DIRECT, f08c47fec0942fa0
  • おはようございます。いつも閲覧ありがとうございます、今日も歌詞書について、簡単に紹介したいと思います。今日紹介するのは歌詞書の中に登場する、パラメータについてご紹介します。

高音域・低音域など様子が変わるグラフを用意し、新しい音楽の見方が出来るようにするというのが、目的です、喜怒哀楽ありますよね歌には、それをグラフ化し、様子を見るという実験を行いたいと思っております。

歌の歌詞だけでなく、歌い方にも喜怒哀楽が当たり前ですが存在します。
動画にしたりすると面白いんじゃないかと思っています。

歌詞書は、感情に分けて使いこなすこともできます。パラメータ・グラフなどで感情を操ることも出来ます。コードの種類になんだか似ていますね。

そういった新しいチャレンジで、世界を塗り替えれたら、とても面白いですね。

とにかく難しそうとは、思わずに笑笑。これから新しいことを始めたいと思います。文字だけじゃ伝わりませんね、そんなに難しいことをしてるわけじゃないんですが、難しく聞こえますよね。

これが歌詞書の一部なんです。歌詞書が気になった方もいらっしゃるかと思います。新しいジャンルを開拓していくことが大事だと思っています。

それでは、閲覧ありがとうございました。