こんばんは美術館ないと

google.com, pub-8576088083893337, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今晩わ、秋風が吹いてきてとても良い気候になってきましたね。私夜の秋が一番好きなんです。ゆっくり出来ますしね。

夜ののんびり仕方は、私は、

塩サウナバスソルト

というものを使ってのんびりするのが好きですよ
とってものんびりすることができるんです。
青い塩の死海のようなバスソルトなのですが、発汗作用があり、浸かりながら、氷のお茶飲んでいます。塩サウナバスソルトは薬局でも、売っているので買ってみて下さい。ミントのような癒し効果がありとても居心地がよく温まりますよ、温泉なんかの入浴剤もいいですが、塩サウナバスソルトにハマっています。

夜は、心身共に落ち着かせるのに向いています。

ホットアイマスク

こちらも有名なアイテムですね。夜電気を消しながら、ホットアイマスクをします。寝ちゃいそうになりますが、頭がぐるぐるしそうになるのを落ち着かせるため、お風呂上がりの秋のホットアイマスクはおすすめです。最近は色々な種類も出ているので、蒸気が目を癒やしてくれますよ。

夜風にあたりながら音楽聴く

孤独になりながら、綺麗な夜空を見ながら夜風にあたり、好きな音楽を聴いてる時が一番落ち着きますね。鈴虫なんかの音も聴こえたりして、自然を感じることができますよ。空の下には沢山の方がいるのに、夜中はこんなに静かで、なんて物思いにふけることができますよ。温泉施設なんかの深夜帯の森林浴はとても空気が澄んでいてとてもおすすめです。

おまけ。付録・試供品を使ってみる

試供品を、この段階で使ってみるのがとても好きですね。美容液などの付録はこの夜の時間に使って試すのがとても楽しいです笑。

そんな秋の夜の過ごし方をしています。
タイトルの美術館ないと。にあまり関係なかったですね笑。また、次回美術館ないと。について語りたいと思います。それでは、おやすみなさい。

noteより

https://note.com/maimatdadrin_22/n/n237bf02d3586