気分転換

google.com, pub-8576088083893337, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今晩わ。今日はどっちに行こうか迷う。そんな日でした。日々そんな感じですよね。私も今日そんな感じでした。自分のやりたい事を優先するか、今しか出来ない事をするか、様々な選択肢がありますよね。と考え深い日々を送っておりました。今日はピアノのアプリ

ピアノぴあの鍵盤リアル曲ゲーム

というアプリで遊んでましたよー。ピアノはとても大好きなのですが、ピアノのタイルが綺麗に光るピアノのyoutubeなんかもよく見てます。
このアプリは手軽にゲーム感覚でピアノが弾けちゃうんですね。とってもおすすめです。そこの関連に出てきた。ピアノマスターというアプリも、少しプレイしたのですが、ピアノ初心者にも、弾けるとてもわかりやすいアプリだったので是非。

そんな日々を過ごしていたのですが、先程の、どっちか決めるって話題ですが、とても迷ってます。でも自分的には試してみる世界の方がゆっくりですが、やってみる。のいいかもしれませんね。と思いました。のんびりやっていきたいと思います。そんな時聞くのが、この

『青春小僧が泣いている』です

青春小僧が泣いている
モーニング娘。15

最後は君の腕次第という歌詞がとても好きです。
もう、6年前の曲ですよ。是非聞いて見て下さい、
どちらかの選択肢に迷った時に、新しく何かを始める時に、ふさわしい楽曲になっています。それでは、今日は短いですが、おやすみなさい。